武蔵の人間関係論

このブログで発信していることはあくまで個人の意見で特定の人を誹謗中傷するために書いてるものではありません。テーマがテーマなので怪しい宗教っぽいこと書いてるな、、、って自分で書いてて思いますがあくまでただのブログです。。

2017-07-27から1日間の記事一覧

「許す」方法

前回の記事では どんなに嫌な奴でも許さなければならないと書きました。 でも冷静に考えて許したところであなたと彼らの関係がすぐ改善される訳ではないし、そもそも許すなんて、と思う人もいるでしょう。 今回はどのようにしたら相手を許すことができるのか…

どんなにいじめられ、苦しめられても、そいつを許さなければならない

どうも、武蔵です〜 仇と言っても良いほどの 自分をいじめてきた奴、 自分をハブいてきたやつ、 グループワークで悪びれもせずサボり自分だけ恥をかかせた奴 いつか見返してやりたい、自分があいつらの上に立って、見下してやるんだ。 そう思ったことのある…

他人と比べないようにするためにすべき訓練

陰キャラにありがちなこと 「他人と自分を比べて嫉妬、自分を卑下すること」 あいつは人のこと見下すくせして、自分には冷たいしいじめてくるしなんなんまじで。 ってね。悪い奴ほど学校のスクールカーストの上位にいる。 それに比べ僕は。。。なんどもこの…