武蔵の人間関係克服論

大学4年生。中高生時代の引きこもりやいじめなどなど、人間関係の悩みの経験を通して気づいたこと、昔の自分と同じ悩みを持っている人へのエールを雑に書いていく。昔の自分の相談相手・居場所になりたいです。お気軽に連絡くださいな!※このブログで発信することは誰かを誹謗中傷するためのものでは一切ありません。また自身の経験と勉強を踏まえた意見です。一個人の主張として捉えてください。

はじめまして

はじめまして、武蔵と申します。

 

このブログでは人間関係に関する問題をぼくが経験してきたことや大学での勉強できづいたことなどを発信していくブログです。

 

いじめやひきこもりだった時期、両親の離婚に関わるストレス、人と会いたくない憂鬱な時期などなど

 

様々な問題に直面してきました。

 

でも今は心身ともに豊かと感じ、日々を楽しく過ごしています

 

だから過去の自分と同じような悩みを持つ人の力になりたい、

そんな思いでいろいろとこのブログをとおして伝えていこうと思います。

 

よろしくおねがいしまーす